2018年3月30日金曜日

第30回 ジャグリングで、「あったらいいな」の言葉リスト。

Language wishlist thread (for fun)
オブジェクトエピソード最新スレッドです。

ジャグリングで、「あったらいいな」の言葉リスト。
まず初めに、スウェーデンのジャグラー、アメロンさんが「ドロップしやすさ」という意味で、Dropabilityってどう、とのこと。
なるほどね。

If You Are a Jugglerも読み終わり、(実にいい本でした)ブレイキンの歴史をちょっとかじったりしていたら、一つの「形式」に一度傾倒してみるのもいいかもしれないな、とか思いました。

今までちょっとジャグリングを一つのカルチャーとかコミュニティとしてみるのに疲れてしまっていた節があったのですが、(なのでより個人的な方向に寄って来ていた、というのもある)ちょっとまた、ジャグリングをジャグリングという広いものとして受け止めようかな、という気になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿