2018年3月25日日曜日

第25回 Future Circus Labとか続けることとか


 昨年台湾で11月に行われたFuture Circus Labというイベントの写真です。
 このフェスティバルの主催者の一人であるヨウヨウ (なんだかんだこの人とは付き合いが長い)も先日、ブリュッセルにいました。なので移動中など、色々と話しました。
 やはりこの規模のフェスティバルを開催するのは、難しくなってきているみたいです。多くは、お金の面で。だから、これからどうしたらいいか、まだ考えている、と言うことでした。別にフェスティバルではなくても、他にもやり方はありそうだよね、ということ。
 
 改めて、続ける、って大事だよなあ、と思う。
 今僕もちょうど、何か場を作りたいと考えている最中です。
 昨日は、PM jugglingの板津さんと、ピザ回しすと、そいそいと一緒に集まって、検討会を開きました。まだまだ色々と文字通り検討中ですが、とにかく、川沿いの桜をほっこり楽しむくらいの気分で、気負わずジャグリングとずっと関わり続けられる、面白いことができたらいいな、と思っています。多摩川沿いの桜は、綺麗でした。



http://jugglingponte.com/?p=2399

0 件のコメント:

コメントを投稿