2018年10月31日水曜日

第244回 インターネットがいいことを教えてくれた日でした。


今日は昼から、しばらくジャグリングに関わることを考えていました。
インターネットも使って、考えていました。
会社や、個人が、どういう考えのもとで、つまりどういう「おおもとの理念」で、次の行動を決定しているのか、ということが知りたくて、いくつかの会社や個人の書くことをよく読んで、勉強していました。

インターネットは、下手に扱うと、いやな気持ちになることも往往にして多い場所だけれど、自分がきちんと意思を持って、何かを学ぼうと思って節度を持って接すると、いいことを教えてくれるんだな、と感謝したくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿