2018年10月8日月曜日

第221回 JJF2日目

引き続き、日本最大のフェスティバル、JJFに参加しています。

ワークショップをふたつ、そしてゲストステージを終えました。

「ジャグリングと「関わって」いく」というトークセッションでは、ジャグリングとどう関わって行くのか、について漠然としたおもいをいだいた状態で、アドリブで中西みみずくんと話しました。

EJC2018報告会では、例年通り、EJCに言ってきたお話。
なんだか、僕がすごく楽しそうに話しています。
(音声のみ、録音してアップロードしました)





ゲストステージは、どの人も、それぞれの価値観でものすごくレベルの高い、面白いものを披露していた。

ホワイトアスパラガス、「ボールマスター」って、へいへいのあのあとの下りがそれなんだと思っていたよ。
新しいネタだったんですね。

それぞれの感想を書くには少し疲れすぎている。

変わらず、僕はどこにいるべきなのか、とか考えたりもしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿