2018年10月24日水曜日

第237回 英語で原稿を書くことについて

先日行ってきた淡路島でのサーカスイベントに関する英語の記事を、いったん書き終わった。
まだ微調整が残っているけど、かなり気合いを入れたので、脱稿して珍しく非常にすがすがしい。
書いていて、しかし、昔はこうやって、週一くらいで、うんうん唸って英語のレポートを書いていたなぁ、と思った。

大学にいる間の4年間くらいやってたはずなんだが、すっかりそのことを忘れていたことに、自分でも驚く。

そして、なんだか、もっと英語で書きたくなってきた。

英語で発信する、敷居がひとつ下がったような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿