2018年10月9日火曜日

第222回 JJFで考えたこと、の、予告。

今回のJJFでは、いろいろなことを考えました。
僕は今なんだか、随分、いわゆるモチベーションというやつが、高まっています。

※ ※ ※

あくまで僕は、ジャグリングを人生の中でおこなっている、という自覚があるので、ジャグリングのことを考える時に、逆説的ではあるんだけど、どうしても「ジャグリング以外のこと」を考える。

とくに、今回僕がふたつのワークショップ、「ジャグリングと「関わって」いく」「EJC2018報告会」を開いたのには、そういう背景があります。
残るひさしさんとのワークショップは、ひさしさんの話を自分自身も聞きたかったから、ということがある。

今のうちに、鉄が熱いうちに、たくさん打っておきたいな、という思いだ。

今回たくさん考えたことや、JJFそのものについてのことは、なるべく早めに形にしておきたい。そして、形にして、「これが、要するに、僕がジャグリングと生きていくということなんです」と言えたらいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿