2018年8月27日月曜日

第180回 ビーンバッグの質感とか

ジャグリングのボールにはいろんな種類がある。
そのうちの一つが、ビーンバッグ、だ。
布地の袋の中に詰め物が入っている。
詰め物として代表的なのは、バードシードや、ペレット。

ビーンバッグの質感がいいと、気持ちがいい。
最近、ちょっとした事情で、PMJugglingが、衣装作家の田村香織さん(HP)と作ったベロア生地のような布のビーンバッグを持っているのだけど、それが気に入っている。

ジャグリングをしている間は、どうしても道具と触れている時間は長いので、その時、触感が良い、ということは大事なことであるよな、と思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿