2018年8月7日火曜日

第160回 【EJC最終日と、その次の日】27/45日目 ヨーロッパ・ジャグリングの旅 2018

EJCが終わり、一旦、サン・ミゲル島メインの町である、ポンタ・デルガダに行った。
コンベンションが終わってからも2日間はキャンプ場が使えたそうなのだが、結局ポンタ・デルガダの宿に泊まった。

宿では、同室のチェコ人カップル二人と晩御飯を食べる。
パスタを一緒に茹でて、僕は野菜を切って、食べ終わったら、ビールを飲んだ。

ご飯を食べたら夜中の11時。
少し町に出てみて、港沿いを歩いていたら、EJCのガラショーでも演技をしていたエリックと、彼女のネタがいた。

島は小さいので、どこに行ってもジャグラーがいた。

今もこれを空港で書いているのだけど、目の前には何人ものジャグラーがいる。
(なぜわかるのかというと、ジャグリングをしているから)

僕だって町で一人でジャグリングしているし、同じようなもんである



0 件のコメント:

コメントを投稿