2018年6月12日火曜日

第104回 思惑通りにいかないもんだ

自分でも予期しなかったことが、どんどん現実になっていく、というのがある。

ジャグリングの場を作ろう、という、PM Jugglingのだいごさんに声をかけてもらって始まった企画が、紆余曲折をへて、また違った形に変化してきている。

なんだか最近は、「思惑」って何だろうなぁ、と考える。
思惑通りにいかないもんだ、というようなものでもなく、もはや、思惑通りではない、ということが普通であるような気さえしている。

キャッチ!の次はEJCなのだけど、このコンベンションのことについては、もう少し時間をかけて書きたいので、また次回、ということで。


2 件のコメント: