2018年4月11日水曜日

第42回 外でジャグリングすることの気持ちよさ。

体育館でじっくりノートを取りながら
練習メニューに沿って計画的なジャグリングをするのは、
じれったいけれど着実に成長する楽しみがあります。
床も綺麗なので、道具が汚れません。

近所の体育館がいつでも使えので、
最近は頻繁に体育館でジャグリングをしています。
なるべく予定を組んで、一日おきに
2時間くらいは体育館で練習したいなと思っています。

まぁなかなかそうも行きませんが。

Naoya Aokiさん(@jugglernao)がシェアした投稿 -
 
甘いよなあ、と思いつつも、
春になって暖かくなったので、
「まぁ今日は外で30分ぐらい練習すればいいか」
と肩をすくめて思ったりします。

いざ外に出て風に吹かれながらジャグリングをすると
実に気持ちがよくて、
やっぱりちゃんと外に出ないとダメだな、とか
ゲンキンに思ったりします。

「ジャグリングをする」という自分なりの理由で外に出られるのは、
けっこう幸せです。

フォレスト・ガンプみたいに意味もなく走り続けるのも憧れるけど。

Naoya Aokiさん(@jugglernao)がシェアした投稿 -
しかしこういうことも起こります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿