2018年5月27日日曜日

第88回 フィンランド。

今年の夏は、ポルトガルとフィンランドに行くことになりそうです。
フィンランドでは、FDC(フィニッシュ・ディアボロ・コンベンション)に行くことになると思います。
それ以外でも、少し前後で2週間くらい滞在して、現地で見聞を広めてこようかと思っています。
なんでも今、知り合いのサムリさんが、EJC2010の開催地ヨーエンスーに、
9月、サーカスシアターを開くそうなので、それの見学にも行こうと思っています。

フィンランドいはいい思い出ばかりが残っています。
とにかく、フィンランドの人とは、変な気負いなく喋れるな、と思うことが非常に多い。

イタリアでは(申し訳ないんだけど)そういうことばかりではなかった。

でもまだフィンランドの各地を回ったわけではないので、時間が許せば、いろいろと回ってみたいとも思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿