2018年5月28日月曜日

第89回 一人ではなかなか難しいこと

昨日、京王線沿線にある、千歳烏山に行きました。
「ジャグリングでやりたいことをやりやすくするための場づくり」の用事です。
これについては、以前からおりに触れて書いたり、話したりしてきました。

それがいよいよ、実現しそうです。
どのような形で続いていくことになるかは実際にやってみないとわからない、という気もしますが、とにかく、実現します。

今関わっているのは、PM Jugglingのだいごさん、そいそい、そして、僕もPONTEとして、できることを色々とやっていくつもりです。

ジャグリングを軸に人が集まって、
明るくなれる場を作れたら、と思います。

一人ではなかなか難しいこと、というのがあります。
PONTEにしても、そうです。
一人でやっていくのは気楽である一方で、継続していくことは容易ではないです。

まだ絶対に実現します、という段階ではないのと、計画が半ばであることから、
歯切れの悪い言い方になってしまいますが、とにかく、これからの動向に、乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿