2018年7月30日月曜日

第152回 【ロンドン de バレエ】19/45日目 ヨーロッパ・ジャグリングの旅 2018

さて人生には、本来する予定のなかったことをする時、というのがたくさんありますが、今日はその最たるものを経験しました。

ロンドンに着いて、さてどうしようか、と思っていたら、泊めてくれるジャグラー、ドミニク君がいて、しかも彼が、たまたま有名なジャグリングのグループで働いている。

「明日、練習あるけど、君も来ればいいじゃん」

というわけで、この日は彼らと一緒になぜかバレエのレッスンを受けることになりました。
なかなか興味深かった。
ガンディーニジャグリング、という有名なジャグリンググループで、今まで作品は何回かみていたけれども、練習に参加したことはない。

なんで俺、イギリスでバレエ踊ってるんだろう、と思った。

そのあと、一人で街を歩いて、テートモダン美術館にいくことにした。

なんだか、とても自由な気分になった。
テムズ川沿いを歩く。
ウォータールーブリッジでは、自転車の大会が行われていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿