2018年7月18日水曜日

第140回 7/45日目 ヨーロッパ・ジャグリングの旅 2018

コンベンションは、今日も含めてあと3日間あるのですが、だんだんと人は減っています。
週末が人数のピークでした。
今回は700人ほど合計で来ている、とのことです。

昨日は特にイベントがなく、一日中、好きに過ごしていました。(いや、いつも好きに過ごしていますが)
町に出てみたりもした。
ここ、アンベリウー・アン・ビュジェイは、フランス南部、リヨン近郊の、特に目立って面白いものはない町です。
ただ、コンベンションにいて、別に急いで観光をしなければいけないわけでもなく、なんとなく時間を過ごすのにはもってこいの町だな、と思います。
会場の近くに、空調が効いた、WiFiが使えるケバブ屋があるということもわかりました。

もうすぐ日本に帰ってしまう、というので、渡邉尚さん、儀保桜子さんと一緒に、ポッドキャストの収録をしたりもしました。やっぱり、音で収録するのは、結構面白い。
帰国してからボツボツあげていこうと思います。

いや、しかし昨日は本当に何もなかったな。

夜に、日本から持って来た梅酒を飲みつつ、火をぐるぐる回す様子を見ながらみんなとダラダラジャグリングしたのは、楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿