2018年7月11日水曜日

第133回(前編) 1/45日目 ヨーロッパ・ジャグリングの旅 2018

始まりました。
今日だけ11時じゃないのは、許してくださいませ。
荷造りをしていました。

さて、成田空港に向けてのバスでこれを書いています。
今回の心境は、なんだか、うまく仕事ができるような、そんな気分である。
油断は禁物だが。

とにかく、記録できるものはなるべく記録して、書くべきことは手早く書いて、滞在中の、荒削りの感想や状況の記録を残して行きたいと思う。

久しぶりに、PONTE castを聞いた。(2年前ぐらいにやっていたポッドキャストです。まだ聞けます。)
なんだか、懐かしい気分になった。
その場の空気感が、音から伝わってくる。
今年も、リアルタイムでアップロードはしないけど、やってこようかな、とちょっと思っている。
一人の時間が長いから、一人で延々と喋ったりもしそうだけど…。

荷造りは、結局時間がかかってしまった。
今回はテントを自分で持って行くので、それと、寝るためのマット、寝袋で、スーツケースの3分の1が埋まっている。
もしこれらがなければだいぶ楽なのだが。
スーツケースは20kg。
それに、背中にノースフェイスのバックパックと、ショルダーバッグにわりといっぱいに荷物が入っている。

お菓子もたくさん買い込んで、向こうの日へのお土産としている。
これとか、いくらか持ってきたPONTEの冊子、Tシャツがなくなれば、随分身軽になるだろう。
今年は、あまりものも買わないようにしたいけど、とりあえず、ガンディーニの出した、ルークウィルソンの新しい本だけは気になっている。
フレデリカに聞いてみようかな。

 ・ここまでのPONTE君
PONTEさん(@jugglingponte)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿