2018年7月19日木曜日

第141回 8/45日目 ヨーロッパ・ジャグリングの旅 2018

どんどん友達が帰っていきます。
僕はこのあとリヨンで、ボクダンの家に泊めてもらうので、ダラダラ残る。
駅前では、今ジャグリングゲームが始まっているはずだ。
急いでこれを書き上げて、いかないと。
もう終わってるかもしれないけど。

今回のこのコンベンションは、前半にイベントが詰め込まれていて、後半は友達とダラダラ過ごすだけ、というものだった。
本当にイベントが少ないので、気が楽だ。
イスラエル人のシャイは、「fomo(Fear of Missing Out)がなくていいね」と言っていた。

だんだん「何もしない」に慣れてくる。
だんだん精神性が変わって来ます。

そろそろ、きたな、という感じがある。

旅を初めて一週間がすぎて、身体とこころが「こちら」に引き込まれて来た。

ペットボトルにスプーンを乗せてドヤるアニ

0 件のコメント:

コメントを投稿