2018年12月23日日曜日

第284回 自分がここちよいと思うところ。

正確にいつになるかわかりませんが、noteからこの「郵便箱」をPONTEに移行する。無理なく何かができる空間、自分が考えたことを、淀みなく流し込むことができる空間を持つことができたら、いいな。それで、PONTEをそういう場所にしたいな、と思っている。しかしnoteはnoteで残して、もっとまとまって、面白く読める場にしたいと思っている。

今日は一日中経理をやっていた。たまっていた100件近い未登録の仕訳を全部やってしまった。なんだか優等生みたいだが、いや、まぁ、年が明けてから、あれが必要だ、あれがない、など騒ぐのも嫌だし、元号がかわったよ〜パーティもしたいし、(元号変わるのは確定申告のあとか)まぁ、一日暇ができたタイミングでやろう、と思ったのだ。

そして一日中、この歌があたまから離れないんだな。


かにーのこうらはバタフライー、とずっと口ずさんでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿