2019年3月28日木曜日

第356回 さくら

フィンランド人のマルクスとエンマ、到着する。
朝一瞬だけFujiくんと打ち合わせをし、ノリで誘って、一緒に羽田の近くのホテルまで迎えに行く。
去年の夏に会ったから半年ぶりくらいである。
二人の服には、飼っている犬のヴァディの毛がいっぱい付いている。
ヴァディもちょっとだけ連れてきたんだなぁ。

今日はどうしようかな、と思っていたのだが、いろんな都合を考え、ひとまず横浜に行くことにした。

ところどころに咲いている桜を見た。

桜を見るたび、嬉しそうにする二人。

フィンランドでは、まだ寒いのだ、ということを思う。

「なんだかもう夏みたいだね」と二人は笑う。

そう、フィンランドは寒いのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿