2019年3月8日金曜日

第338回 Coroを作る過程で、「デザインする」というのはどういうことだろう、となんども考えている

このCoroを作る過程で、「デザインする」というのはどういうことだろう、となんども考えている。
一つ暫定的に出た答えは「工夫をする」ということである。
この考えかたを、さらにこれからものを作る過程で、更新していきたい。
「フェティシズム」ということも、大事な要素として入ってくるだろう、と思っている。
美ではなく、フェティシズム。
そこに個人的な「スキスキ」があって、それが普遍的であるはずだ、という確信が大事なんじゃないかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿