2018年9月24日月曜日

第207回 Bboy Cloud

昨日はなんだかずっとBboy Cloudのことを考えていた。

Bboy のダニエル・”クラウド”・カンポスは、Bboyとしての実力もさることながら、映像を作ったり、俳優をしたり、様々な活動を行なっている。

まさに最近僕自身が考えていたことで、自分自身がBboyである、という立場に縛られすぎない、自分で興味のあることはとことん突き詰める、という姿勢である。

つまり、「自分が何者なのか」にあまりこだわりすぎない、というようなことでもある。
常に全体を見る、ということでもあるような気がする。

こういう、面白い人でありたいな、と思う。

※ ※ ※



0 件のコメント:

コメントを投稿