2018年9月3日月曜日

第187回 【台湾二日目】ジャグリング・バトル

昼頃、青宙ノートくんと、たろりんとで、練習をしに行く。

台北では、中山と、雙連という地下鉄の駅の間に、大きなホールのようなものがあります。鏡張りで、主にダンサーが、練習できるスペースになっている。


こういう名前

ここで、小一時間滞在。
それから泊まっているホステルに戻り、シャワーを浴びて、会場へ。

会場になっているのは「中山堂」という歴史ある建物。
中はかなりきらびやかな作り。




そして、イベント、ジャグリングバトル。
バトルの様子

優勝・青宙ノートくん

終わったら、全員でご飯へ。

こういう時間が、とても大事だと思う。
リラックスして、意見を交換する場に、なっている。

※ ※ ※ 

どういう塩梅で、どういう発信をするのか、というのは結構悩みどころだったりします。
でもとりあえず今回は、Instagramやツイッターでも、なるべく多く発信をするようにしてみています。

PONTEさん(@jugglingponte)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿