2019年2月26日火曜日

第328回 またやってきた

やはり、毎日毎日ものを書いたり動画をあげたり、フランス語を喋ったりしていると、いやになってくることもある。
本当は早く寝たいのに、1時間以上もかけてフランス語をスピーチをしたりするときもある。
でも、それはまあ、何年かしたとき、「ああ、そういえばそういうことをしたな」と思い出せる、いい思い出にもなるだろう、と思う。
そして、やっぱり、「続けるだけ」というのは、さほど難しいことでもない。

問題は、「おおむね楽しんで続けているか」ということだろうな、と思う。

生きていて楽しいな、と感じていることがいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿