2019年2月4日月曜日

第307回いんぷろ

インプロ(即興)をよくする。
インプロっていいよな。
インプロをしている最中の自分の体に起こっていることってなんなのだろうな、と思う。

ひとつの回答としては、自分の頭の中で考えていることは、一度外にアウトプットしないと自分で認識できない、というところにあるんだろうな、と思う。

では、思惑が、ジャグリングを通して外に出てくる、というのは、いったいどういう思惑が出てきているんだろうね。

でも、これを考えるのに、何かことばとしての「考え」が出てきているんだ、と思うと、違うような気がする。

あくまで、記憶の集積が、何か別の具体的な形になって出てきた、ということなのだろう。

※ ※ ※

本日、メルマガ配信されました。
毎週月曜日に届くメルマガはこちらです。
http://jugglingponte.com/e-zine/

0 件のコメント:

コメントを投稿