2018年11月19日月曜日

第263回 PIPの活動

今日は小学校でパフォーマンスをしてきた。

友人の優和(ゆうわ)君が主催する団体だ。主に障害者施設を回って、パフォーマンスを見せたり、ワークショップをやったりする。

Power in da Performance
Power in da Performanceは60人以上の様々なジャンルのパフォーマーが集まる福祉施設パフォーマンス団体
www.power-in-da-performance.com
規模も大きく、とてもいい団体です。

そして、全然関係ないけど、今日から荷物を減らす実験をしている。

ショルダーバッグに必要なものをつめて、あと、もし何か必要ならば適宜リュックで持ち歩くことにした。

本当は、なんだか荷物がもさもさしてしまって嫌だなぁ、と思っていたけど、やたらに重い荷物を持っているよりもはるかに楽だし、なによりすぐに取り出したいものをすぐに取り出せる、というのは幸せなことなんですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿