2019年1月31日木曜日

第303回 まぁ、にっきみたいな

昨日はめまぐるしかった。
本当は昼まで家で仕事をしようと思ったんだが、急遽上野公園にある東京都現代美術館に行くことにする。
というのも、友人がジャグリングをモチーフにした、東京藝大卒業作品を作っていて、それを展示していたからだ。


ひさしぶりに訪れた上野は気持ちよく晴れていて、人も少なく、清々しかった。

作品のことは、追ってPONTEで記事にする。
上野をでたら、すぐに高田馬場に向かう。 パフォーマンスの仕事があったのだ。 それが終わると電車にじっくり揺られて家に帰る。
途中東京駅を通るルートで帰る。
僕はすごく東京駅が好きだ。
本当に好きだ。
電車の中でもいろいろやる。一時間ぐらい乗っていると、いろんなことが捗って、あっという間に家につくね。ツイートもなんだか多かった。
帰ってからいつもの体育館に行って練習する。60円で2時間も借りられるところで、距離も、原付でぶんぶん走って10分とかからないので、とても使いやすい。 施設の人も親切なのだ。 で、帰ってきて、ご飯を食べたり動画を見返したりして、寝る。 実質休みみたいな日だったけど、まぁ、月並みだけど、充実していてよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿