2019年1月3日木曜日

第296回 自分はどのジャグリングの部分が好きなのか


 定期的に、自分はジャグリングがそれほど好きじゃないんじゃないか、とか思うわけだが、逆に、もう、好きで好きでたまらない、ということってあるだろうか。
 コメディを見たりするのは、好きだ。しかし、もういてもたってもいられないくらい好きか、と言われたたら、どうだろうな。

 結局、すごくすごくすごく好き、と、まぁ、別に嫌いじゃない、の間の、どこからへんだ、というくらいで、でも、だいたいのものはそんなものだし、それでいいんだろう、と思う。

 で、そもそもジャグリングってどれのことだよ? と思う自分もいる。ジャグリングの、その、運動そのものなのか、それともその周りも含めて、ジャグリングをやっている人と一緒にいたりすることも、ジャグリングの範囲と認識していいのか。

 それが自分でもまだ不明瞭で、どのジャグリングの部分が好きなのか、を、毎日文章を書いて探っている。んだろう。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿