2019年1月8日火曜日

第300回 いったん、この「ジャグリングの郵便箱」を休止にします。

 自分がジャグリングをしていて、それがどれだけ特別なことなのか、ということを時々考える。
 そして、それを他の人に伝える、ということについても考える。
 そうか、自分は少し、特別なことをしているのかもしれないな、と思う。
 なんだかですね、しっかりこれを伝えたいな、と思った。

 昨日、『パリの国連で夢を食う。』という本を読んで、余計にそう思ったのですね。
 自分の体験したことを、こういうふうに誰にでもわかるように書きたいな、と思いました。
 

 
 いったん、この「ジャグリングの郵便箱」を休止にします。
 現在PONTEの方で、欧州ジャグリング紀行を書いていて、そちらのほうに専念したいと思ったためです。
 また、こちらに戻ってくる理由が見つかったら、再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿